グルメ探検隊♪初めまして(*゚▽゚)ノ

おはようございます♪♪

 

今日からblogを毎日更新していきます\\\└('ω')┘////

食べることが大好きなので、

美味しいグルメを紹介出来たらいいなと思ってます(*´ω`*)

 

もちろん、グルメ以外の投稿もしますので、

よろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ

 

早速、本題ですが、、、、

昨日は友達とハロウィンパーティーのため六本木へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

 

たくさんの人で賑わってましたよ〜〜!!!

f:id:kogeppp:20181028081631j:image

 

お酒を沢山飲んだ後は、

恒例のお茶漬け!!!!!(*´ω`*)

 

f:id:kogeppp:20181028081702j:image

六本木にある創作お茶漬け専門店「だよね。」に行ってきました(^_^)ノ


東京都港区六本木4-12-4 清水ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13184870/

 

一番人気の鮭&いくらを注文♪♪

 

食べ方は、

最初に出汁を専用のコップで味見♪

釜から取り皿にうつして、出汁をかける♪

いくらは取り皿にうつさず、

釜の中のご飯と直接いただきます♪♪

 

何度も楽しめるお茶漬けとして、

店員さんがおすすめしてださいました(★‿★)

 

とっーーーーーーーっても

美味しかったです( *¯ ꒳¯*)✨

 

他にもおすすめのお茶漬け屋さんが

あるので、また次回紹介させていただきます〜ヽ(。ゝω・。)ノ

 

それでは、アディオス(^_^)ノ