ロブスター好き必見!!!( ^ω^ )

みなさまおはようございます〜!!✨✨

 

昨日は、ロブスターロール専門店へ行ってきました(*´∀`)(*´∀`)

 

なんと!!!ニューヨーク・マンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店です!!

lukeslobster.jp

 

今年の7月に銀座店がオープンしたようです♪

店内は港をイメージしたカジュアルな世界観で、とっても素敵でした(*^^*)

 

NY中心に20店舗以上展開しており、

日本初上陸の表参道店には行列ができるほどだそうです♪

 

f:id:kogeppp:20181030024343j:image

 

甲殻類大好きな私はとってもとっーーーーっても満足でした(*´∀`)(*´∀`)

プリプリの食感でたっぷりのロブスターが入っていて幸せです♪♪

 

注文したのはメイン商品である「ロブスターロール」☆☆

〝US〟〝REGULAR〟とふたつのサイズが用意されていました!!!

私は小食なので、regularを注文♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ゴロゴロとした身で、甘みと旨みを感じることができます♪

セットのスープも文句ない美味しさ\(^ω^)/

 

ランチでたくさん食べる方は少し費用が高いかもしれませんが、

量より質を求める方でしたら、とってもオススメです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

3月には横浜にもオープンするそうですね!!

 

ぜひ訪れてみてください♪

 

それでは、アディオス(^_^)ノ