ラーメンの話\(^ω^)/

こんばんは♪♪

 

今日はランチに行ったつけ麺屋さんを

ご紹介します♪♪

 

最近ラーメンの話が意外と多いなと

気づきました(笑)

前回の記事はこちらヽ(*´ェ`*)ノ

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

今回は銀座駅の近くにある

朧月さんへ( ^ω^ )

 

f:id:kogeppp:20181109192235j:image

 

tabelog.com

魚介つけ麺が看板メニューのお店です\(^o^)/\(^o^)/

もっちもちの麺に濃厚なスープが絡み合って

とてもおいしいです☆彡☆彡

 

前回は魚介つけ麺を食べたので、

今回は煮干しつけ麺を食べました♪♪

f:id:kogeppp:20181109192239j:image

 

にがすぎず、煮干しの香りがとてもよかったです!!

つけ汁に太麺を浸して一気にかきこむと

程よすぎるスープと太麺との絡み加減(*^^*)

 

濃厚なだけど重たくないスープが最高です☆彡☆彡

 

男性だけでなく女性のお客さんも多くいらっしゃる理由かもしれません♪

 

こんどおすすめのラーメン屋さんランキングでも

やってみようかな(*´∀`)(*´∀`)

 

それでは、アディオス(*´∀`)