新宿のえびそばラーメン(*^^*)

おはようございます〜!!♪

 

今日は新宿でオススメのラーメン屋さんを紹介します☆彡
(*^▽^*)
 
お店はこちら(^^)♪


↓↓↓↓↓


えびそば一幻

 

www.ebisoba.com

 

エビが大好きな私にとって最高な組み合わせ!!!♪

(≧▽≦)

これ、まじでめっちゃ美味しいです(*^^*)

f:id:kogeppp:20181105045423j:image


友人の経営者である向山雄治さんが新宿のラーメンにとても詳しいので

よく教えていただきます♪

(`・ω・´)

 

こんな素敵なBlogを書かれています♪♪

 

www.shinjuku-adventure-blog.com

 

ラーメンからエビの風味を感じるってやばくないですか\(^o^)/\(^o^)/

エビ風味の天かすがのってるんですよ!!!!!!!!

 

自然豊かな北海道発祥のお店です!!

\\└('ω')┘////

 

いつもお店の前は行列ができてるので、

ピーク時間を外して行くのがおすすめです♪

(=゚ω゚)ノ

 

店内は芸能人や著名人からのサインがたくさん飾ってあります(^^)

 

気になった方はぜひ、行ってみてください

☆彡

 

それでは、アディオス(^_^)ノ