peanutscafeに行ってきました😉✨

みなさま✨✨

 

こんにちは👯🌈

 

先日、友人の鈴村恭子ちゃんと
peanutscafeに行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

 

私達が訪れたのは、中目にあるカフェ😉✨

 

恭子ちゃんが予約を

バッチリしてくれたおかげで、

すぐに入れました♪♪

 

www.peanutscafe.jp

 

店内は女性で大変賑わっていて、

どこも、インスタ映えしそうな

かわいらしい装飾💓💓💓💓

 

スヌーピー好きにはたまらないですね!!!

 

f:id:kogeppp:20190317014950j:image

 


f:id:kogeppp:20190317014934j:image

 

こんなかわいらしい

ナプキンをいただくと

使うのがもったいな〜い✨✨

 

田舎者心が出てしまいます、笑


f:id:kogeppp:20190317014942j:image

 

こちらのパスタはもちもちっとしていて

本当に美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/


f:id:kogeppp:20190317014938j:image

 

店内✨✨


f:id:kogeppp:20190317014946j:image

 

帰りに外観も撮影してみました\(^o^)/\(^o^)/

 

とっても楽しかったです(*^^*)(*^^*)

 

ぜひ、

みなさまも訪れてみてください♪♪