根室はなまるへ行ってきました(o^^o)♪

みなさま✨✨

 

こんにちは😊✨

 

先日、久しぶりに

お寿司を食べました\(^o^)/\(^o^)/

 

職場に近いお寿司やさんで

一番、おいしいのが、

根室はなまる」

 

f:id:kogeppp:20190401161233j:image

 

人生で食べたこと無いくらい、

おいしいお寿司がたべられます笑

 

以前も記事を書かせていただきました!!

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

週3で通いたくなるほどの

おいしさ・・・!!

 

特に、2階建てホタテは絶品でした!!!(*^^*)(*^^*)

 

ぜひ、訪れてみてください♪♪

 

それでは😆☘