冬といえば海の幸\(^o^)/\(^o^)/

みなさま

 

こんにちは☆彡☆彡

 

昨日はお刺身を食べてきたので

ご紹介します♪♪

 

冬に旬を迎える海の幸が美味しい

季節が到来しました!☆彡☆彡

寒さに備えて脂を蓄えた魚など

これからが楽しみですね♪

 

ちょうど友人の向山雄治さんも

冬のお魚についてBlogに書かれてました♪♪

maxpower123.hatenablog.com

 

私が訪れたのは、田町駅にある

魚金★

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13117542/dtlrvwlst/

 

普段はとっても混んでいて入れないほどなんですが、

打ち合わせ帰りに寄ってみました♪

 

f:id:kogeppp:20181213002312p:plain



玉手箱というセットを注文\(^o^)/\(^o^)/

こんなに盛り合わせていて1500円前後で食べられるんです!!☆彡☆彡

 

どのお魚もしっかり身が引き締まっていて、

ほんとうに玉手箱です☆☆☆

 

どこから手を付けたらいいか迷うくらい

お魚が輝いていました・・・・😆😆💕

 

f:id:kogeppp:20181213002454p:plain

 

こちらは青のり豆腐☆彡☆彡

 

私が訪れたのは、田町ですが

東京に色々と店舗があるそうなのでぜひ訪れてみてください!!

 

http://www.uokingroup.jp/store/

 

それではアディオス\(^o^)/\(^o^)/