赤羽飲みしてきました\(^o^)/\(^o^)/

みなさま✨✨

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

先日、初めて赤羽に上陸しました!!笑笑

 

地方出身なので、東京といえば

観光地ばかり行っていたのですが

最近はいろいろな駅を巡るのがすきです♪♪

 

今回訪れたのは、赤羽にある串やさん(*^^*)(*^^*)

 

f:id:kogeppp:20190201032944j:image

 

 

閉店間際に行ったのですが、

とっても賑わっていました(*^^*)(*^^*)

 

とにかく安い!!!

 

これは朝から飲んでいても

飽きないですね🌼

 

ぜひ訪れてみてください😆💓