新宿でおすすめのラーメン「博多天神」に行ってきました♪

みなさま

 

こんにちは(^O^)(^O^)

 

先日、友人の向山雄治さんの

BLOGを読んでいて、

おすすめのラーメンTOP3を

書かれていました\(^o^)/

 

ちょうど

新宿にいるタイミングだったので

深夜にラーメンを

食べてきました♪♪

 

maxpower123.hatenablog.com

 

 

 

どこも美味しそうだったのですが、

やはり、TOP1にかかれている

博多天神」に行くことに♪♪😋✨

 

 

 

 

f:id:kogeppp:20190517172226j:image

 

 

私自身、はじめて訪れたのですが、

めっちゃくちゃ美味しい♪♪(^O^)(^O^)

 

細麺が最高でした😋✨

 

 

 

スープのコクもしっかりとあり、

おいてあった、高菜との相性も

ばっちりでした☆彡

 

麺おかわりも無料だったので、

バリカタで、おかわり♪♪

 

とってもお腹が満たされました(*´ω`*)

 

 

 

ぜひ、おとずれてみてください\(^o^)/

 

それでは♪