向山雄治さんおすすめのえびそば一幻_新宿店♪

 

みなさま

こんにちは( ^ω^ ) 

 

 

今日は、久しぶりに、
新宿のえびそば一幻にいってきました( ^∀^)

http://www.ebisoba.com/

 

 

f:id:kogeppp:20191130012340j:image

 

このブログでも何度か登場しているのですが、
何度おとずれても

本当においしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




甘エビの旨味がぎゅっと凝縮されていて、
とっても最高です♪  



コクがあって濃厚な旨味を感じられる「えびスープ」だけでなく、

味付けのアクセントとして、紅生姜にえびの風味を練り込んで揚げたカリカリの天かすが
絶品です٩( ‘ω’ )و




こんなステキなお店を教えてくださったのが、
新宿に詳しい、友人の向山雄治さん( *`ω´)





えび×ラーメンという組合せを知ることができただけで幸せです( ^∀^)笑



ブログにも魅力を描かれているので、ぜひご覧くださーーい^ - ^

https://www.shinjuku-adventure-blog.com/entry/2019/01/18/235545




こんどは一緒に行かせていただきたいなと思います☆


それでは🎶