やよい軒に行ってきました\( 'ω')/

みなさま(≧∇≦)/👏🏻

 

こんにちは(^_^)ノ

 

 

先日は久しぶりにやよい軒

行ってきました✧ •̀.̫•́✧

 

 

 

実は私の出身の

愛知県にはやよい軒はなく

東京に来て初めて訪れました!!

 

 

調べてみると発祥は

東京都茅場町らしいいですね♪♪

 

 

 

なんと人生2回目の

やよい軒は鯖の味噌煮を

注文しました💜❤💙💚

 

f:id:kogeppp:20190523014947j:image

 

 

 

このボリュームで630円(*゚▽゚)ノ

 

 

普段家で

魚をを食べないので

めちゃくちゃ大満足です♪♪

 

 

 

ぜひ訪れてみてください!

 

それでは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬