モノを無くして見つからないことってありませんか?

みなさま

 

こんにちは✨

 

 

今日はグルメと離れて、

新製品・新サービス発表があったと

聞いたので、ご紹介します♪♪

 

 

その名も

忘れもの防止タグ「MAMORIO

 

 

f:id:kogeppp:20190531170103p:plain

※流用元:https://mamorio.jp/stories2019/

 

 

Bluetoothで自分の位置を発信するだけで

電波を検知してAR表示するという機能が

ついているそう(^O^)(^O^)

 

 

視覚的にものをさがすことが

できるそうです😆☘

 

 

家の中で、鍵をなくして

出られなーい!!

なんてこと、よくありませんか?笑笑

 

 

 

 

ちなみに、MAMORIOアプリを入れて

設定をオンにしておくと、スマホの位置情報も

取得してくれるそうです♪

 

 

スマホをなくした際も

安心ですね(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/\(^o^)/

 

 

mamorio.jp

 

 

それでは♪♪