サダハル・アオキのチョコをいただきました👂♪

みなさま♪

 

こんにちは♪

 

先日、友人から

サダハル・アオキのショコラをいただきました♪

 

 

 

 

こんなカラフルでかわいいチョコレートが

あったなんてご存知でしたか?💓💓💓💓

 

f:id:kogeppp:20190530112949j:image

 

 

2本食べてしまったので

指で隠してみました、笑笑

 

www.sadaharuaoki.jp

 

 

なんと、

12個入りで約5000円もするそう😳💓

 

 


f:id:kogeppp:20190530112944j:image

 

1本が400円分!?!?

 

なんて、リアルなことを

考えながら食べました😆☘笑笑

 

 

 

 

フランス生まれのこちらの

チョコレートを作った

青木定治さんは

 

お菓子づくりの根底に流れる基本姿勢を
「お菓子を通して人を喜ばせたい。時に驚きと共に、
時に感動と共に、人を楽しませたい」と

おっしゃっているそうです♪

 

 

 

成功する方は、

世の中に価値を提供している方が

多いですね!!!!

 

 

私自身もはやく感動を

与えられる人間になりたいです✨✨♪

 

 

それでは😆☘