つつついに!!タピオカ(^o^)/

みなさま

 

こんにちは(^o^)/

 

 

いままでずっと

ミーハーになりたくなくて、

タピオカブームに乗りたくなくて

避けてきたんですが、笑笑笑笑

 

 

 

f:id:kogeppp:20190625014135j:image

 

 

ゴンチャのタピオカを

飲んできました(*゚▽゚)ノ

 

 

正直、めっちゃくちゃ

美味しくて衝撃です(・∇・)

 

 

そして、

タピオカが大粒で

もちもちなので、

腹持ちがいいです🤩🤩🤩🤩

 

 

甘さや氷の量なども

調整出来るので

ぜひ行ってみてください(^o^)/(^o^)/

 

 

それでは♪♪