タピオカドリンクを作りました(^з^)-☆

みなさま(≧∇≦)/

 

 

こんにちは\( 'ω')/

 

 

先日、友人の木村奏ちゃんと

タピオカ作りをしました(^з^)-☆

 

f:id:kogeppp:20190828011552j:image

 

私は普段料理しないので

わからなかったのですが

 

沸騰させると透明だったタピオカが

いきなり黒くなりました!!!

 

 

前日からタピオカをつけておく必要があるそうなのですが、一晩寝かせればとっても簡単です(≧∇≦)/

 

 

 

フルーツと一緒に入れてみました🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇🍓

 

 

おしゃれドリンクの完成です💗💗

 

 

Amazonで400円ほどで

買えるそうなのでぜひ試してみて下さい♪♪

 

 

それでは(o^^o)♪