花山うどんへ行ってきました(≧∇≦)/

 

みなさま

 

 

こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

今日は、東銀座にある

花山うどんへ行ってきました\( 'ω')/

 

老舗の感じがする

素敵な入口\\\└('ω')┘////

 

f:id:kogeppp:20190820135700j:image

 

 

平日のランチタイムを

外して14時半ごろ行ったのですが

20分ほど待って入れました(≧∇≦)/

 

 

 

観光客など

たくさんの人が集まっていました!!

 

 

注文したのはこちら☆

 

f:id:kogeppp:20190821014957j:image

 

 

 

群馬県発祥の

鬼ひも川うどん(o^^o)♪

 

 

 

器も気になるところですが、

麺の太さがとても太い!!!

 

 

少し食べただけでお腹いっぱいになります(*゚▽゚)ノ

 

 

なんと創業は明治27年(^o^)/

 

 

歴史があるだけでなく

うどん天下一決定戦で

3連覇するほどの腕前だそうです(≧∇≦)/(≧∇≦)/

 

 

店員さんの接客も

とても素敵でした(^з^)-☆

 

 

ぜひまた訪れたいです\( 'ω')/

https://www.hanayamaudon.co.jp

 

 

それでは(o^^o)♪