渋谷スクランブルスクエア ♪♪

f:id:kogeppp:20191106015013j:image

 

みなさま


こんにちは\(^ω^)/


今日は渋谷にできたスクランブルスクエアを見てきました✧




 

 

大行列ができたので中には入っていないのですが、

100年に1度と言われる

大規模な再開発の中、

渋谷の駅周辺のまちづくりは

 

大きく変わってきていますね!(・ω・

 

 

中でも11月1日にオープンした

スクランブルスクエアは

高さ230メートルと渋谷駅周辺で最も高い地上47回地下7階建ての複合ビルです(*’ω’ノノ゙☆パンパン

 

 

 

 

なんとJRや東急東京メトロの渋谷駅と直結で雨にも濡れずビルに行くことができますヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

私自身もともとビルが好きで

東京でできた部分もあるので

新しいビルを見るととてもワクワクします

(*´ ꒳ `*)

 

ほかにも、

東急プラザや

 

渋谷パルコの開業控えているので

渋谷の街が変わるのがとても楽しみです♡

 

それでは(^o^)/