東京ガーデンテラス紀尾井町へ♪♪♪

みなさま

 

こんにちは\(^ω^)/

 

今日は、赤坂見附にある

東京ガーデンテラス紀尾井町

行ってきました(^-^)v

 

f:id:kogeppp:20191201012411j:image

 

 

http://www.tgt-kioicho.jp/about/

 

 

 

江戸時代に敷地を持っていた

紀伊徳川家、尾張徳川家彦根井伊家に

由来するのが、

紀尾井町」という地名だそう(^з^)-☆

 

 

建物周辺には、皇居などがあり、

憩いの場がたくさんあります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

オープンカフェやレストランなどの商業施設と、レジデンスで成り立っていました♪♪

 

 

4層の吹き抜けが特徴的です🌈

 

紀尾井町通り沿いに立つ

高さ180メートルの

紀尾井タワーは、主にオフィス、ホテル、カンファレンスにて、構成されているそうϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜

 

 

 

 

なんと、東京メトロ2駅5路線を利用でき、

 

エアポートリムジンバスの発着場を設け、

空港にも容易にアクセス可能ですʕ*̫͡*ʔ

 

 

日本の中枢の立地を生かし、

国際的競争力の高い施設だと思いました٩(^‿^)۶

 

 

ぜひ訪れてみてください^o^

 

 

それでは♪