東京のランドマークとしても有名なホテルペニンシュラ東京へ♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😘🍀

 

今日は仕事で日比谷に行ったついでに、

ペニンシュラ東京を拝んで来ました😂💕👍

 

f:id:kogeppp:20200807203429j:image

 

f:id:kogeppp:20200807203434j:image

 

マンゴープリンが有名なペニンシュラ東京ですが、まだ1度も食べたことなく、、、、

 

いつか食べてみたいと思っています🌸🌸

 

f:id:kogeppp:20200808142414j:image

 

https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-peninsula-boutique-cafe

 

客室はゆったりとした広さが特徴的で、

なんと

都内最大級の面積を誇るそうです!!

 

全室洋室ですが、

和のテイストをアクセントに取り入れているそうで

ますます宿泊したくなります😍❤️

 

f:id:kogeppp:20200808142754j:image

 

https://www.peninsula.com/ja/tokyo/luxury-hotel-room-suite-types/grand-premier-park-room

 

以前、

どこかの記事で、

ザ・ペニンシュラ東京 副総支配人の方のインタビューを拝見したことがあります🌸

(どこの記事かわすれてしまいました。。。)

 

その方は、30代のうちに総支配人

という偉業を成し遂げたそうです✨✨

 

自分のひとつの目標にたいして

めちゃくちゃ努力されたそうで、

毎日3時間寝られればラッキー

というくらい努力されたそう🌸🌸

 

そして、

死にものぐるいの努力の末、

目標を無事達成し、ハイアット、ヒルトン、フォーシーズンズ、マンダリン・オリエンタルと

世界のホテルブランドを渡り歩き経験を積まれたそうです☺️🌸💕

 

仕事でお世話になってる向山雄治さんも

会社員時代に約3時間睡眠で努力されたと言っていました✨

 

現在は、株式会社RNSを経営され、 年収数千万円になるそうです😳❤️

 

成功する方の努力の基準は、半端ないです👍👍👍👍

 

努力して、すべて経験することで、

何に対しても対応できるようになるんだなと

思いました🎶✨

 

私自身も部活をやっていたので、過去に努力してきた自負がありますが、

睡眠時間を削ったり、死にものぐるいで努力していたかというと

そこまでではなかったので、

まだまだ努力が足りないなと思いました!!

 

自分ももっと努力して、

何か功績を残せるような生き方をします♪♪

 

 

それでは🌈🌈🌈