名古屋と言えばモーニング♪♪

みなさま🥳

 

こんにちは🌸🌸

 

 

今日は地元の同級生、鈴木愛華ちゃんと

モーニングへ😋

 

お互い仕事だったので、

久しぶりにモーニングへいこ!となりました😁

 

訪れたのは、もちろん、コメダ珈琲

 

f:id:kogeppp:20201204081338j:image

 

コーヒー1杯の値段で、パンやゆで卵が着いています😃

 

名古屋人の私たちにとっては当たり前ですが、ちゃんとメニューに記載されていて、さすが東京!と思いました🥰🍀

 

 

名古屋の朝といえば、喫茶店でのモーニング🌈🌈

 

毎週末は当たり前のように行っていました☀️

 

ぜひ訪れてみて下さい🥳✨

それでは💕💕