人生初☆亀有へ行ってきました♪♪

みなさま🌸

 

こんにちは😁👍🍀

 

 

今日は仕事で人生初の亀有駅へ行ってきました🥳✨

 

亀有と言えば、こち亀🤩

 

駅に着いた瞬間に両津勘吉さんがお出迎え✨✨

 

f:id:kogeppp:20201204080755j:image  

 

 

街の至る所にモニュメントなど置いてありました😋💕

 

週刊少年ジャンプの漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で有名な亀有✨さすがです😁😁

 

埼玉県と千葉県に面した東京都葛飾区の北部に位置し、亀の甲羅のように丸く盛り上がった土地だったことが名前の由来と言われているそう☀️

 

こち亀は、約40年にわたる少年誌の最長連載や発行巻数でギネス世界記録を持つそうで、めちゃくちゃ凄い、、、、!!

 

両さん銅像は、カラーや銅など、色々な種類が、、、!!

銅像めぐりも楽しそうです🥰

 

ぜひ、亀有へ訪れた時は楽しんでみてください😚🌈

 

それでは🎶🎶✨