冬に食べるアイスという新しいジャンル☆冬の市場で活躍する雪見だいふく。

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

私は、コンビニアイスが大好きなのですが、

雪見だいふくの「北海道ミルクプリン」味を発見♪✨

 

めちゃくちゃテンションがあがりました😊🌸

 

f:id:kogeppp:20210210031057j:image

 

中には、とろっと甘い練乳ソースが入っています🥳🥳

 

コクのあるミルクプリンアイスもとってもおいしい・・・💕💕

 

なんと、全ての乳原料を北海道産にこだわったクリーミーな味わいが楽しめる雪見だいふくだそう!!!


f:id:kogeppp:20210210031100j:image

 

これは大満足です😍

 

ちなみに、雪見だいふくのフォークには秘密があるってご存知でしたか?♪

 

まだレアデザインにであったことないのですが、

通常3種類あるそうです✨✨

 

 

f:id:kogeppp:20210213093606p:plain

引用:

www.lotte.co.jp



 

40年以上続くロングセラー商品でも、その地位に満足せず、

お客さんを楽しませる姿がすごいなとおもいました🤩🤩

 

雪見だいふくは『夏でなく、冬に売れるアイス』というマーケティング戦略がすごく浸透しています✅✅

 

アイスをやわらかい餅で包むという発想が当時は衝撃を与えたと思います✨

冷蔵しても硬くならない餅を開発した技術がさすがロッテさん✨✨

 

私自身も自分のブランディングを意識して、仕事を円滑に進められるようにしていきます♪♪

 

それでは🏆🏆