タンパク質を必要とする人必見!!水切りヨーグルト「ダノンオイコス」を初めて食べてみました♪

みなさま☺️✨

 

こんにちは🥰🌸

 

今日は、人生で初めての

OIKOSを購入‼️

 

f:id:kogeppp:20210215131330j:image

 

健康に対して、

ちゃんと自己管理されている方が食べてるイメージでした😘✨🍀笑

 

最近、人間ドックを受けて、健康への

意識が更に高まったので、

私も健康オタクの仲間入りしたい!と思い、

早速購入させていただきました😆🌈

 

 

なんと、タンパク質が10g以上入っているそうで、

スポーツや体づくりしている方にぴったり✨✨

 

乳製品なのに、脂肪が0なところも魅力的✨✨

 

味の種類も豊富で、プレーンや加糖、ブルーベリーやマンゴーココナッツなど🐔🐣☀

 

飽きずに楽しめます💕💕

 

とてもおいしく健康を手に入れられそうなので、毎日の食生活に取り入れたいと思います♪♪