石焼ビビンパの器が色々な用途に使える♪♪

みなさま✨

 

こんにちは🍀

 

今日は、、、、

f:id:kogeppp:20210227094205j:image

 

石焼ビビンパを食べました〜😀🌈✨

 

韓国料理大好きなので、めちゃくちゃ嬉しい❤️❤️

 

アツアツの石焼ビビンバは甘辛いたれやおこげが香ばしく、とっても美味しいです🥳✨

 

新大久保へ行くと、韓国市場があり、

石焼ビビンパの器など、売られていました🌸

 

器の名前は石鍋と言われるそう😋💕

 

直接火にかけて調理することができる石製の鍋で「ビビンバ鍋」とも呼ばれます🎶✨

 

耐熱性もあり、

直火にかけたあとに、そのまま食卓に出せます!

 

そして、ご飯におこげを作ることもできます!!

 

最後までアツアツの食事を楽しめるのも魅力です☀️

 

デザートを入れて食べる事もあるそう🌸

めちゃくちゃ優秀です😘✨

 

ぜひご家庭で石焼ビビンパ

楽しんでみてください🌈🌈🌈