日比谷散歩に行ってきた☆

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は仕事の打ち合わせで日比谷方面へ✨✨

 

すごく天気がよかったので写真を撮りました✅✅

 

 

f:id:kogeppp:20210318181151j:image

 

日比谷公園✨✨

 

幕末までは松平肥前守などの大名屋敷地でした!!

 

めちゃくちゃ広い✨✨

 

明治時代に陸軍練兵場となり、いまでは「都市の公園」😆🌈✨

 

日本初の洋風公園として影響を与えてきたそう。

 

平成25年には、

開園110年という歴史も。

 

公会堂や大音楽堂などもあり、現在も多くの人に愛されています😊

 

ビジネス街あるので、昼間はゆっくり休んでる人が多かったです🌸

 

こんな素敵な場所でランチを食べたら、幸せです♡

 


f:id:kogeppp:20210318181147j:image

 

タクシー乗り場もおしゃれ✨✨

 

ぜひ、日比谷に訪れた際は、ゆっくり立ち寄ってみてください✨