京王百貨店でアップルパイをゲット♪♪

みなさま😘🌈

 

こんにちは💕💕

 

今日は、友人のちゃんと

アップルパイのお店へ😆✨

 

f:id:kogeppp:20210411234449j:image

 

ディスプレイがめっちゃかわいい💕💕

思わず写真を撮ってしましました!!

 

https://grannysmith-pie.com/

 

いろいろな種類のアップルパイがあり、

なにがいいかわからず、ずっとみのりちゃんと選んでいました。

 

「数が少ないのが人気じゃない??」

「後ろに2つ予備で置いてあるってことはすぐに売り切れるってことじゃない??」

 

などひたすら憶測で会話😂😂

 

すると、店員さんがニヤニヤしているので、

思い切って聞いてみました。

 

「どれがいちばん人気ですか」


f:id:kogeppp:20210411234446j:image

 

イングランドカスタードというのが

人気だそう✨✨

 

 

店員さんによると、うしろに2個おいてあるのは、

全部だそうwwww

 

全く予想が外れてしまいました😂😂😂

 

帰りにとてもおいしくいただきました〜♪