ついに念願のペニンシュラのマンゴープリンをゲットしました♪♪

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは✨✨

 

先日、会社のミーティングで、

ザ・ペニンシュラ東京」にいってきました😊♪

 

5年連続最高ランクの5つ星に輝いた、東京を代表するホテルです✨

以前のブログでペニンシュラ東京の記事を書きましたが、

ついに、念願のマンゴープリンをゲットしました✨

 

kohawaiiange.hatenablog.com

 

 

 

f:id:kogeppp:20210409112349j:image

 

・マンゴープリン 648円

アルフォンソマンゴーのピューレとココナッツソースを練り込んだプリンで、

とてもなめらか!!!!

口の中で、濃厚なマンゴーの味が広がりめちゃくちゃ

おいしかったです😆🌈✨

 

ほかにも、「チョコレートプリン」「杏仁プリン」を詰め合わせた「3種のプリン詰め合わせ」がありました。

 

ぜひ、丸の内に訪れた際は

行ってみてください😆🌈✨

 

それでは😀😬😙😁✨