コメ兵の広告看板が衝撃的でおもわず写真をとりました!!

みなさま😆🌈✨

こんにちは✨✨

 

今日は新宿で朝ごはんを食べようと
あるいていると、大きな看板が✨

時計を着けたナポレオンとカバンを持った
ピエール=オーギュスト・ルノワールの絵が飾られていました😂😂

 

 

f:id:kogeppp:20210428132926j:image

 

とても衝撃で、おもわず写真を😂😂😂

 

私は昔から、ルノワール
ファンだったので、複雑な気持ちに笑笑

 

 

f:id:kogeppp:20210428133028j:image

 

いまの待ち受け画面をルノワールにしてるほど好きです💕

 

 

この広告は、

コメ兵が、オリジナルで制作したみたいです。

 

初の時計に特化したショップ「Komehyo新宿店時計館」をオープンしたそう!!

 

3フロア構成で、
1階では「カルティエCartier)」「ブルガリBVLGARI)」「シャネル(CHANEL)」などのウィメンズウォッチを中心に取り扱う。

 

2階には「ロレックス(ROLEX)」「タグ・ホイヤーTAG Heuer)」「ウブロ(HUBLOT)」「IWC」などの高級ブランドが置かれているそう。

 

ぜひ、新宿に行った際は行ってみてください😆🌈✨

 

それでは😎🦋