靴の中に女の子が閉じ込められている!?

みなさま😆🌈✨

 

こんにちは♪♪

 

今日は福本まみちゃんと女子会にいくことに✨✨

ちょうど飲み友だちの大橋美海ちゃんも

来たいとのことで、駅で合流✨✨

 

 

すると、とんでもない衝撃が走りました・・・・!!!

 

f:id:kogeppp:20210426235612j:image
f:id:kogeppp:20210426235609j:image

 

メルヘンな感じで来ちゃいました〜✨✨

 

と、靴を見てみてみると、

 

女の子が閉じ込められてるーーーー💪💪💪💪

 

と衝撃を受けました😂😂😂😂

 

すごくかわいい・・・・💕💕

 

はじめてこんな靴をみました。

 

どこでかったのか聞くと、ネットで買ったとのこと♪♪

 

いま、ちょうど夏に向けて靴を探していたので、

色々と検討したいとおもいます😘✨🍀

 

それでは✨✨