クリスマスシーズンの恵比寿に行ってきました♪♪

 

みなさま✨

こんにちは😊

 

今日は、恵比寿に買い物行きました🚗 ³₃

 

ガーデンプレイスの方まで歩いていき、

オシャレなBARを発見👀

 

f:id:kogeppp:20211128104827j:image

 

こうゆう隠れ家的な場所、すきです😘

いつか、自分でもBARを経営したいです。

 

JAZZ、CITY POPを中心に様々なレコードを聴きながら楽しめるBARだそう。

 

古き良き雰囲気があり、とても

引き込まれました!!

 

その後、歩いていくと、

Baccaratを発見!!


f:id:kogeppp:20211128104830j:image

 

すごくかっこいい、、、、✨✨

 

毎年、恵比寿ガーデンプレイスのBaccaratを

見に来ていますが、何度みても本当にすてきです。


f:id:kogeppp:20211128104824j:image

 

バカラは257年前にフランスのバカラ村で創設されたクリスタルブランドです。

 

今年は、InstagramのARフィルターで、

演出を見ることができます。

 

https://gardenplace.jp/special/2021baccarat/

 

さらに、12/1~は、

自宅など現地以外でも恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがInstagramのARフィルターで体験できるコンテンツも配信されるそうです。

 

家族で楽しめそうです。

 

次回は、近くにある、ウェスティンホテルに行ってみたいです!!

ドラマの中によく出ているイメージです。

 

その後は、広尾方面にいき、

餃子を食べることに🥟

 

f:id:kogeppp:20211128111646j:image

 

渋谷餃子は聞いたことありましたが、

恵比寿餃子、珍しいね!!というな流れになりました✨

 

久しぶりの恵比寿、とても満喫してきました!!

 

ぜひおとずれてみてください♪

 

それでは👋