ブルーライトカットのコンタクト!?

みなさま👏

こんにちは♪♪

 

先日、仕事仲間の遠山葉月ちゃんから、

コンタクトについて教えてもらいました。

 

私は仕事柄、パソコンを見ることが多いです。

なので目の疲れが酷く、寝る時にアイマスクをしたり、パソコンを見る時は、ブルーライトカットメガネをしたりしています。

 

そんな話をしていると、

葉月ちゃんから、「ブルーライトカットのコンタクトあるよ」と教えてもらいました!!

 

教えてもらったのはローラがモデルを務める

ReVIAというカラーコンタクト。

 

 

f:id:kogeppp:20220708221039j:image

 

ブルーライトカット機能付きコンタクトレンズは業界初だそうです。

 

ユーザー調査から、全世代で大半(多く)の方が
コンタクトレンズに入ってほしい重要な機能スペック」としてあげているそうです。

 

たしかにーーー!!

としか言えないです。

 

どんどん新しいものが出てきて感動です。

 

個人的には潤い感がもっとあると最高だなと思いました♪

 

でも、それ以外は文句なし!!

リピートしてこうと思います✨

 

それでは👋