懐かしいチョコレートをいただきました☆

みなさま👏

こんにちは😊

 

久しぶりにダイソーに行ってみると、懐かしいお菓子を発見しました(☆∀☆)

 

f:id:kogeppp:20221111231508j:image

 

小さい頃に食べた「石チョコ」です。

 

f:id:kogeppp:20221111231553j:image

くすんだ水色にダークグレー、ベージュ、深緑、赤のチョコが入ってました。

 

とてもかわいいです。

見た目もレトロでコロッとした感じが良いです。

 

小さい頃に石博物館が家の近くにあり、よく通ってました。

そこでお土産で買っていたのが、石チョコ!

 

懐かしく思いました。

 

ただのチョコレートとは違って、表面がパリパリしているのが美味しいです。

滑らかなチョコレートとコーティングがいい感じの組み合わせです。