プロテインのすごさを毎日実感♪

みなさま😊

こんにちは♪♪

 

今日は、プロテインシェイカーをゲットしてきたので、ご紹介します。

 

購入したのは、blenderbottle 

 

見た目がかっこいいのと、中にブレンダーボールが入っているので、とっても混ざりやすい!!

 

f:id:kogeppp:20221114151958j:image

最近健康のためプロテインを飲むようにしているのですが、普通のシェイカーだとなかなか混ざりにくい、、、、笑

 

指に引っ掛けて運べるので持ち運びに便利☝

 

更に、底が丸いデザインなので粉末の溶け残しも少なく、洗いやすいです。

 

実際に混ぜてみるととても滑らかで、スムージーのような味わいに🍌

 

そして、サイクル可能な材料から作られており、健康と地球環境に関心のある人々から高く評価されているとか♪♪

 

朝目覚めて、1~2時間以内に朝食をとることで、体のリズムでもある体内時計が刻み始めるそうです。

そこでしっかり朝食をとるかどうかで、疲れの感じ方が変わってきます。

 

なぜタンパク質が大事かと言うと、私たちの体は筋肉や内臓だけでなく、肌や髪、爪に至るまでほとんどの部分がタンパク質でできています。

 

タンパク質には、肌や髪、爪の状態を良くしたり、免疫力を高める働きもあるため、健康で若々しくいるためには必要量をしっかり摂らなければなりません。

 

この話を聞いてからしっかり毎朝タンパク質を、摂るようになりました。

 

ぜひみなさまも健康な身体をゲットしていきましょ〜!

 

それでは👋