NIKEのエアマックスを購入!

みなさま

こんにちは😊

 

先日、NIKEエアマックスをゲットしてきました!!

 

エアマックスは前から気ななっていて、歩く時に軽いと伺ったので買ってみました!!

エアマックスは今やファッションシーンに欠かせないスニーカーだと思います。

もともとはアスリート用のランニングシューズです。

 

高校時代の怪我を引きずっていて歩くのがそんなに得意では無いので、靴選びは慎重です。

 

f:id:kogeppp:20221118213327j:image

 

白をゲットしました。

白いスニーカーはファッションとして合わせやすいので毎年重宝して買っています。

 

96年初頭から、木村拓哉さん、広末涼子さんなど有名人が着用して大ブレイクしたシリーズです。

 

グレー×イエローのオリジナルカラーには、10万円以上のプレミア価格もつくほどの人気だったとか。

 

デザインが素敵なところも魅力的ですが、履きやすくて服装に合わせやすい、足が疲れにくい、というのがとても気に入ってるところです。

 

今も、復刻モデルや新色など多くのバリエーションがリリースされ、ファンを飽きさせないのが人気が続いてる理由ですね!!!

 

ぜひ試してみてください♫

 

それでは✨