コンセプトレストランのランチに行ってきました♪

みなさま✨

こんにちは♫

 

先日、友人の菅山汐ちゃんと不思議の国のアリスの世界を表現したレストランへ行ってきました✨

 

中に入るとすぐにハートの兵隊さんがお出迎え♫

本当にディズニーランドへ来ているみたいでした✨

 

訪れたのは「絵本の国のアリス」というお店。

www.alice-restaurant.com

 

f:id:kogeppp:20230115232839j:image
f:id:kogeppp:20230115232836j:image

 

こんなところで働けたら毎日がワクワクです。

お席に案内されると、さらに絵本の中にいるような感覚に😙💐


f:id:kogeppp:20230115232843j:image

 

至る所にアリスの登場シーンがあります。
f:id:kogeppp:20230115232847j:image

 

実は、私もアリスが大好きで、部屋のカーテンをアリスにしています。


f:id:kogeppp:20230115232850j:image

 

こちらは、いくらとサーモンのクリームパスタ🥳

 

アリスの中に出てくる薔薇をイメージしているようです。

 

実は、ホテル出身のシェフ監修による料理だそうです。

 

物語にインスパイアされたフォトジェニックで本格的なお料理。

 

見た目だけではなく、素材にもこだわっています。

 

久しぶりに会った汐ちゃんとは

よくディズニーランドに一緒に行っていたので懐かしかったです。

 

10代、20代の前半はとにかくたくさんの乗り物を乗るために朝から晩までスケジュールを組んで動いてました笑

 

とても充実していたと思いますが、その力を仕事にも活かせたらなと思います。

 

それでは✨