寒い時のかき氷っていいですよね(*´ω`*)

 

こんにちは\\└('ω')┘////

 

今日からストールデビューしました( *¯ ꒳¯*)

 

寒さも本格的になってきましたが、

冬にかき氷食べれたらいいな〜と

思い返していたので、

 

今年の夏に食べたかき氷のご紹介(*゚▽゚)ノ

 

コメダ珈琲店の有名なシロノワールって

ご存知ですか?( ´ ▽ ` )ノ

 

熱さと冷たさのコラボレーションで

さいっっこうに美味しいデザートなんです(*´ω`*)

 

サクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームがのってます♪♪

 

コメダと言えば、「シロノワール」と言うぐらい、有名な看板メニューなんです!!(^_^)ノ

 

名古屋発祥のコーヒーチェーンで、

全国的に展開しています(*゚▽゚)ノ

名古屋はモーニングで有名ですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメダ珈琲店で朝、コーヒーを頼むとパンとゆで卵がついてきます♪♪

 

コメダ」の由来は、創業者である加藤太郎氏の実家が米穀店だったことから、「米屋の太郎」を縮めて”コメダ”となったそうです( ´ ▽ ` )ノ

そのシロノワールがまさかのかき氷に!!

 

メイプルシロップをかけ、ソフトクリームをトッピングしたもの☆☆

f:id:kogeppp:20181102145545j:image

デニッシュパンのバター風味まで感じられて

本格的!!!

 

かなりボリュームがあるので、

2-3人でシェアするのがオススメです♪♪

 

それでは、アディオス(^_^)ノ