リキュール×アイスクリーム、、、?

おはようございます(*´ω`*)

 

突然ですが、アイスとお酒って、合うと思いますか?(*゚▽゚)ノ

お酒を飲んだあとにデザートを食べることはありますよね♪♪

 

先日、アイスにお酒をかける大人のデザートを食べて来たんです!!(^_^)ノ

 

f:id:kogeppp:20181101103541j:image

青山にあるLiQumuというお店♪

 

LiQumuはリキュールとソフトクリームの造語でアイスクリームにリキュールをかけて食べる「大人のためのお酒とアイスクリーム」のお店なんです\\\└('ω')┘////

 

https://liqumu-aoyamadori.owst.jp

 

 

 

店内の小物にもとってもこだわっていて、

とにかくインスタ映えでした!!!( ^ω^ )

 

そして、ソフトクリームもとっても濃厚で、

通常のソフトクリームより乳脂肪分が高い素材にもこだわった「クレミア」を使用しているので、お酒にぴったりです🥃

 

リキュールはノンアルコールを含めて200種類以上♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お友達とどんなリキュールにするのか

選ぶのもとっても楽しいですよね\(^ω^)/

 

私は味より見た目重視のカラフルなフルーツ系のリキュールに(*´ω`*)

 

おしゃれ大好きな女の子には、とにかくおすすめです( ^ω^ )

 

それでは、アディオス(^_^)ノ