新宿☆タピオカブームにのっかりました(*´∀`)

おはようございます♪

 

今日はタピオカについてご紹介します\(^o^)/\(^o^)/

 

昨年日本に上陸してから、見た目のオシャレさと

上質な味から人気に火がついたタピオカやさん♪

LA発のティーブランドで、2017年10月に日本に進出したそうです(*^^*)(*^^*)

 

可愛いだけでなく大人の魅力を醸し出している店内はおしゃれな女子たちでにぎわっていました😆😆💕

 

ミルクティーの味はとても本格的♪

甘すぎなく本格的な茶葉をしようしているそう✨

 

・青山店

・新宿ルミネエスト店

があります\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:kogeppp:20181102172652j:image

 

ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿店

http://alfredtea.jp

 

初めて行ったのでスタンダードなミルクティーにしました\(^o^)/\(^o^)/

入れ物も可愛く、店内と合わせてピンクを基調としていました♪

 

流行りをおいかけるっていいですよね、ウキウキします(*^^*)

 

新宿だけでなく、今タピオカブームで激戦区のようですので、

引き続き探索したいと思います(*´∀`)

 

紅茶のパックや、手提げバッグも売ってましたので、

お買い物に行くのもいいですね☆彡☆彡

 

それでは、アディオス(*´∀`)