おでんの季節〜(*ˊᵕˋ*)♡

おはようございます🌞

 

だんだん寒くなってましたね!!( ¯-¯ )

 

最近はおでんを食べに行きました♪♪

 

f:id:kogeppp:20181113092638j:image

 

コンビニのおでんも大好きで、

ランチによく食べるんですが、

今回はディナーで、銀座のコリドー街にある

焚膳というお店に行ってきました(★‿★)

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015369/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

 

とても雰囲気のいいお店で、

カップルにもオススメです\\\└('ω')┘////

 

関東ではあまり馴染みのない

京風おでんが食べられますヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

お出汁の味が聞いていて、とても美味しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

特に大根は、硬過ぎず柔らかすぎず、

上に乗っているとろろ昆布がさらに

アクセントとなって、コクを与えてくれますヽ(*^^*)ノ

 

冬になると毎日おでんでもいいくらい大好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

ぜひ訪れてみてください♪♪

 

それでは、アディオス\\\└('ω')┘////