ロコモコ丼( *¯ ꒳¯*)✨

こんばんは(・∀・)

 

先日食べたロコモコ丼を

ご紹介します(★‿★)

 

f:id:kogeppp:20181113023242j:image

 

ロコモコ丼ってご存知ですか?(o^^o)♪

とても有名だと思いますが、

ハワイの郷土料理なんですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

ご飯の上にハンバーグをのせて、その上に

目玉焼きをのっけて、肉汁を含んだソースをかけたものです(`▽´)

 

「ロコ」はスペイン語でクレイジー

表すそうです(★‿★)

 

私が訪れたのは、渋谷にある

ミクロコスモス☆☆☆☆☆

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

 

駅から徒歩5分の立地で、

本格的なBBQの機械が置いてあるんです!!

 

パンケーキも有名で、さすがハワイアンのお店♪

という感じですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

ハワイと言えば、

友人の向山雄治さんがハワイにとても

詳しいんです!!\\\└('ω')┘////

 

教えて頂いた

ハワイで大人気、

コリーン・ウィルコックスの商品を

私も沢山持っています♪♪

 

ハワイには行ったことがないので、

とても憧れます(*´ω`*)

 

いつか行ってみたいですね!!!

 

それでは、アディオス(*ˊᵕˋ*)♡