ローソンのにくまん

みなさま

 

こんにちは(ノ≧ڡ≦)☆

 

今日はローソンでめちゃめちゃ可愛い

肉まんを見つけました(^o^)/

 

f:id:kogeppp:20190103022837j:image

 

その名もからあげクン肉まん(*ˊᵕˋ*)♡

 

私が訪れた時は既に完売でした、、、😨😨

 

よく読んでみると、

焼いたチキンを、お子様でも美味しく食べられるように甘めの照焼きソースで味付けしました。との事(*ˊᵕˋ*)♡

 

こーゆー可愛らしい肉まんをみると、

テーマパークに訪れたような気分になります(^o^)/

 

コンビニで素敵な体験が出来ました(*´ω`*)

 

それでは💕