コンビニのコーヒー(^o^)/

みなさま☆彡.。

 

こんにちは\\└('ω')┘////

 

えだまりです( * ॑꒳ ॑* )

 

いつも、仕事をしている時に

コーヒーを、飲んでいるのですが、

コンビニによっても味が全然違うんですよね!!(^o^)/

 

そこで、コンビニ別

コーヒーランキング(≧∇≦)/

 

1.セブンイレブン

 

以前は酸味が

強かったのですが、

とっても飲みやすい味にリニューアルされました( ˙༥˙ ).。o

 

2.ファミリーマート

 

香りはやや弱めですが、

味のバランスが取れていて

とっても美味しいです☆彡.。

 

3.ローソン

 

会社の近くにあるので、

個人的には、

とても好きでよく飲んでいます(^o^)/

 

友人の向山雄治さんも

コーヒーが好きだそうで、

とっても詳しいです(ノ≧ڡ≦)☆

 

よくブログも書かれているので、

拝見しています(*´ω`*)

 

https://maxpower123.hatenablog.com/entry/2018/07/25/152400

 

ぜひ、訪れてみてくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ