懐かしの「笑う牛」!!!

みなさま✨✨

 

こんにちは✨✨

 

先日、友人とホームパーティをしました❗

 

久々に見たのが、こちら!!

 

f:id:kogeppp:20190312182116j:image

 

この「笑う牛」懐かしい!!と思って

ついつい写真を撮ってしまいました📷☘

 

www.bel-japon.com

 

ベルキューブのチーズです🌸

 

お酒にめっちゃくちゃあいます😂💓

 

一口サイズで手軽につまめるので、

小さい頃、よく食べていたのを思い出します♪♪

 

ベルキューブのサイトにも、

お酒を飲むときに食べる方が多いと

書いてありました!!

www.bel-japon.com

 

またぜひ、食べてみたいです💫

 

それでは✨✨