新大久保にあるカフェで焼きさつまいもをたべてきました♪♪

みなさま✨

 

こんにちは😘✨

 

 

今日は新大久保で、テレビなどにも取り上げられるくらい有名なお店✨✨

 

カフェビンゴへいってきました😃🍀

 

tabelog.com

 

 

f:id:kogeppp:20200807212135j:image

 

 

めちゃくちゃいろんな種類があって

迷ったんですが、チーズトッピングのものを✨

 

 

 

なんと使用しているお芋は、

「鹿児島県産 紅はるか」だとか♪♪

 

 

それはあまくておいしいですよね💕💕

 

 

一つ注文しただけで、めちゃくちゃ腹持ちがいい!!😂😂😂😂

 

 

 

ほかにも、韓国で有名なかき氷ピンスやタピオカなどのメニューもありました✨✨

 

 

ぜひ、新大久保へ行った際はおとずれてみてください😀😬😙😁✨

 

 

それでは✨✨