シモンズギャラリー東京へ行ってきました✨

みなさま

 

 

こんにちは(^з^)-☆

 

 

 

今日は、銀座にある

SIMMONSのショールーム

行ってきました(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:kogeppp:20190706013515j:image

 

 

 

友人の向山雄治さんが、

SIMMONSのベッドを

体調管理のために

購入した話を聞き、

うらやましいなあぁぁ〜と思い、

 

気になって 実際に行ってみました\( 'ω')/

 

f:id:kogeppp:20190706013526j:image

 

 

入口から高級感!!!(・∇・)(・∇・)(・∇・)(・∇・)

 

 

すげーーー✨✨✨

 

 

入るだけで

ドキドキしました🍀🍀🍀

 

中に入ると

 

高級なベッドが

たくさん✨✨

 

 

 

桁の違う価格・・・😳💓

 

 

な、なんと

 

自分にあった寝心地を確かめられる

寝姿勢計測システムを導入されているそう💓💓

 

 

こんな素敵なサイトもありました♪✨

 

www.simmons.co.jp

 

 

店員さんの

接客も最高級で

とっても丁寧でした🌸🌸

 

 

またぜひ

訪れたいです(≧∇≦)/