ハワイアンカフェ☆kaila

こんにちは(*≧∀≦*)

 

先日、友人の鈴木あみちゃんと

カフェカイラ舞浜店に

行ってきました♪♪

 

 

カフェカイラはハワイ生まれの

お店\(^ω^)/

 

日本に進出してから、

 数店舗オープンしています(´ー`)☆

 

 

私が訪れた舞浜店では

人気のパンケーキや

ワッフルのほか

エッグベネディクト

オムレツ、サンドイッチなどの

食事メニューも充実していて

カフェ利用以外にも

ゆったりできました(●⁰౪⁰●)

 

f:id:kogeppp:20190418024616j:plain

 

ハワイと言えば、

友人の向山雄治さんが

とても詳しく、

サーフィンに行った話を聞いたり、

ハワイの写真をよく見せていただきます\(^ω^)/(*゚▽゚)ノ

 

 

私はハワイに行ったことがないので、

夢がとっても広がっています♪♪♪

 

正直、ハワイに行く人は

芸能人が好きだったり、

ミーハーだったりするのかな?✨と

思っていたのですが・・・・笑笑

 

お話を聞いていると

本当に過ごしやすい気候で

日本人にもぴったりな観光地ということが

わかりました😍💓😍💓

 

いつか行けるように

日々、頑張りたいと思います😎👍✨

 

ハワイできれいな海に入りたいです🌊

 

それでは🌸