台湾のお土産を頂きました(^o^)/

みなさま

 

 

こんにちは(≧∇≦)/

 

 

今日は台湾のお土産をいただきましたので紹介します(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

 

いただいたのはこちら!

 

f:id:kogeppp:20190912012209j:image

 

 

乾燥タピオカと

パイナップルケーキです(o^^o)♪

 

 

台湾といえば、

タピオカのイメージだったのでとってもうれしいです(^з^)-☆

 

 

お土産で人気のパイナップルケーキはご存知ですか?🌙.*·̩͙

 

私はいただくまで

知らなかったのですがお店によってこだわりの違うパイナップルケーキが販売されているそうです🌼🌼

 

 

値段が倍違うものもあるんだとか(・∇・)

 

 

とってもおいしくいただきました(^-^)/

 

それでは✨✨