広島のコーヒーをいただきました\(^o^)/\(^o^)/

みなさま♪

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

今日は友人の村田かな子さんから

広島のお土産にコーヒーをいただきました😆☘

 

 

自家焙煎豆で作っているオリジナルブレンドだそうです🌈🌈

 

f:id:kogeppp:20190911011459j:image

 

岡山名物の桃太郎の鬼をモチーフにしていて、

とってもかわいいです♪♪

 

 

コーヒーといえば、

友人の向山雄治さんがとても詳しく、

よく教えていただきます\(^o^)/\(^o^)/

 

昔は、アメリカンとブレンドの違いもわからなかったのですが、

コーヒーを飲むようになって、

お店によって味が違うことを知りました♪

 

 

 

コーヒーには苦味や酸味があるんですね(*´ω`*)

 

今回、いただいた広島のコーヒーは

酸味がありとてもさっぱりしていました(^O^)

 

 

向山さんのブログにもコーヒー巡りをしている様子などを

あげているので、めちゃくちゃ勉強になります!!✨✨

 

maxpower123.hatenablog.com

 

 

ぜひ、ご覧ください♪♪

 

それでは(^O^)