誕生日ケーキを頂きました\(◡̈)/

みなさま(^з^)-☆

 

 

こんにちは(≧∇≦)/

 

 

先日誕生日を迎え、

友人にお祝いをしていただきました(^-^)/

 

 

日付が変わった瞬間にケーキ🍰🍴

 

と思って中を開けてみると

見事に左側に寄っていました笑笑

 

 

時間のない中自転車で

運んでくれたみたいです(///ω///)♡

 

 

 

なんとか修復作業し、

フルーツをケーキの上に乗せることができました(^o^)/(^o^)/

 

 

f:id:kogeppp:20191013013040j:image

 

 

いろんな思いが詰まったケーキとなり

とってもおいしかったです(・∇・)🌸✨

 

 

 

何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

早く自分も恩返しできるようにしていきます♪

 

 

それでは(^з^)-☆