カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店へ行ってきました\(^o^)/

みなさま

 

こんにちは(^O^)(^O^)

 

今日は渋谷のカイラカフェに行ってきました〜🎶🎶

 

渋谷にあたらしくオープンした

MODIの屋上にあります\(^o^)/

f:id:kogeppp:20191120234607j:plain

 

 

テラス席もあり、天気のいい日は

とっても気持ちよく、パンケーキやお酒が楽しめます😘✨☘

ちょうど訪れた日は青空もキレイで、爽快感ありました(^O^)(^O^)

 

 

店内はハワイアンアイテムで、

埋め尽くされていて、

本当にハワイに行ったかのような気分になります\(^o^)/

 

 

 

一番人気のパンケーキは意外とさっぱりしていて

甘さ控えめ🎶🎶🍓

 

 

大きいサイズもかんたんに食べられました✨✨

 

retty.me

 

ハワイに行かれた、友人の向山雄治さんが

とても詳しく、以前ハワイ島の映像を見せていただきました(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

両側が緑の渓谷で囲まれており、

そこを専用のヘリで通るというめちゃくちゃ迫力あって素敵な映像でした✨✨

 

 

ハワイには行ったことないので、

行ってみたい💓💓という気持ちが高まりました🎶

 

 

早く稼いでハワイに旅行に何度も行けるようになりたいです(^O^)(^O^)

 

 

 

そして

カイラカフェもハワイ発祥なので、本場でパンケーキを食べてみたいです🎂

 

 

ぜひ、渋谷でハワイの気分を味わってみてください(*^^*)

 

それでは🎶